RRL
(ダブルアールエル)

SLIM BOOTS CUT MINER PANTS” FAR WEST RANCH WASH”
(ダメージ加工スリムブーツカットデニム)

SIZE :W34×L32(cm)
W84/股上26/股下80.5/わたり幅31/裾幅21

生産国:USA

MATERIAL:100%COTTON

35,970円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりSLIM BOOTS CUT MINER PANTS” FAR WEST RANCH WASH”が入荷しました。

当店でも過去に販売したことがある今から10年程の前の非常に懐かしい名作ブーツカットデニムがDEAD STOCKで入荷!!

過去のRRLでは定番の"FIT"として人気を博していた美しいシルエットのスリムブーツカット、今作はその中でもスペシャルな仕様。

ミディアムオンスの日本製のインディゴデニム地を採用し程よくクラッシュ&リペア加工を施した一本。

商品名から連想するにゴールドラッシュ期の鉱山であたかも穿かれていたかの様な”加工”とアンティークなウエスタンウェアから踏襲したシルエット、そしてその両時代背景からそれぞれサンプリングした細かいディテールと絶妙なブレンド具合が好き物泣かせ!!

各所に打ち込まれた剥き出しのリベット、月桂樹のボタン、ポケット口のステッチ、ソード型になったベルトループ、歪な形状になったバックポケット、そしてそして恐らくこのモデル合わせて数回しか採用されなかった”クロスアロー”の革パッチなど見所満載のディテール。

また両腿部分の加工部分は裏からしっかりと当て布で補強されているので、これ以上の広がりを気にせず問題なくガンガン穿いて頂けます。

その上、美しいスリムブーツのシルエットは何周も巡って現在のファッションシーンにもドンピシャでハマります!!!

RRLの過去のスペシャルなデニムの中でも知る人ぞ知る指折りな一本。

きになる方はお早めに!!!