RRL
(ダブルアールエル)

EMBROIDERED WESTERN SHIRTS
(刺繍ウエスタンシャツ)

SIZE :S(cm)
SOLD OUT
着丈75/身幅49/肩幅43/袖丈62.5

SIZE :M(cm)
着丈76/身幅55/肩幅44/袖丈63.5

生産国:CHINA

MATERIAL:SHELL.100%POLYESTER

43,780円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりEMBROIDERED WESTERN SHIRTSが入荷しました。

数々の名品を生み出したRRLの名コレクション"NASHVILLE"より、これまたスペシャルなウエスタンシャツがDEAD STOCKにて奇跡の入荷!!

ここ最近のこの手のウエスタンシャツや刺繍物のジャケットはこの辺のアイテムをサンプリングソースにしたと連想できる圧巻の出来はまさにスペシャル中のスペシャル。

そして今作の最大のアドバンテージはフロントに装飾が無くバックのみの装飾なので、シックに着こなせるのがポイント!!

細部も着心地抜群なブラックの高密度なサテン地を採用し50s辺りのアンティークなウエスタンシャツにインスパイアされた逸品でバックヨークにフラワーとバッファロースカルのパンチが効いた刺繍。

その刺繍だけでも存在感はありますが、細部も3連のカフスやパイピングの装飾、フラップのみのポケットなど圧巻の出来、特にボタンにはここ最近のRRLではほぼ採用されない飾りのシェルボタンになっており拘りの仕様。

素材的にも4シーズンで間違いなく活躍するかと思います。

アメリカンな”ワル”に着こなしたいRRLが誇る不朽の名作、今後の入荷はまずないので是非お早めに......