RRL
(ダブルアールエル)

”INDIGO COTTON"COPELAND JACKET
(インディゴコットンフードジャケット)

SIZE :S(cm)
着丈66/身幅55/肩幅47/袖丈62

SIZE :M(cm)
SOLD OUT
着丈67/身幅56/肩幅49/袖丈63

生産国:CHINA

MATERIAL:100%COTTON

59,180円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL (ダブルアールエル)より”INDIGO COTTON"COPELAND JACKETが入荷しました。

RRLでは有りそうで無いフルジップのマンパ型フードジャケット。

しかも今作はお得意のインディゴコットン地を採用した”ならでは”の一枚。

フォルムは米軍のジャンプスーツの名品であるK1をカットオフしたかのような武骨な出で立ちがクール。

素材には張りがあるコットンポプリン地を採用し左胸にはフラップポケット、裾にはジップ引きのポケット、袖にもジップポケット、そしてウエストと裾の二箇所にドローコードが付属し絞りを入れる事ができます。

内側にはコントラクトナンバー、首元のタグもガーゼ、そしてデコベル、アールデコエンドのタロンジップ、内側には二箇所の大きな内ポケット、両脇には蒸れを防ぐベンチレーションが付属。

肩幅、身幅にゆとりがあるざっくりとしたサイズ感で非常に着易い逸品!

何だかんだでこの手は一枚持っていると重宝する逸品で裏地なしなので中に着込めるのもプラス!!

インディゴコットン+ジャンプスーツ+マンパ、三つ巴のエレメントが”売り”な使える逸品です!!

※US定価$690。