RRL
(ダブルアールエル)

WALKER RAIN COAT
(ヘリンボーン柄ロングコート)

SIZE :S(cm)
SOLD OUT
着丈97/身幅55/肩幅44/袖丈61

SIZE :M(cm)
SOLD OUT
着丈98/身幅59/肩幅45/袖丈63

SIZE :L(cm)
着丈101.5/身幅62/肩幅48.5/袖丈63.5

生産国:CHINA

MATERIAL:
SHELL:90%POLYESTER,10%WOOL
LINING:100%COTTON

69,080円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりWALKER RAIN COATが入荷しました。

RRL御得意のマッキントッシュ型のダスターレングスコートに今季はウール混の特殊なコーティングのヘリンボーン柄化繊地を採用した刺激的な逸品!

表地のヘリンボーン地は遠くから見ると一見、ウール100%のコートに見えますが本質は3層になった全天候型で現代的な生地を採用したハイスペックコート。

細部も首元のスロートタブ、大きな二つのフラップポケット襟裏のジグザグステッチといったこの手のコートの定番ディテールに加え、内側にも便利なポケット、そしてインナーの厚みによって開閉できるバックベントのアジャスターボタンも目立たないディテールですが、使い勝手が良くなるディテール。

季節的にも長く使用できるであろう珠玉のアイテムでカジュアルシーン、ビジネスシーンどちらにも大活躍のアイテム。

ウールのロングコートと比べても軽量でとり廻しもよく、しっかりとした張り感がある独特の生地感も秀逸です。

この手のアイテムで数々の名品をリリースしてきたRRL,個人的に超お勧めです!

※US定価$990。