RRL
(ダブルアールエル)

LANSING SHOP COAT
(インディゴダイコットンショップコート)

SIZE :S(cm)
着丈91/身幅54/肩幅51.5/袖丈35

生産国:CHINA

MATERIAL:60%COTTON,40%LINEN

58,080円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりLANSING SHOP COATが入荷しました。

RRLお得意のインディゴクロスのアンティークなショップコート。

素材には今時期の羽織りに相応しいコットン・リネンのインディゴサテン地を採用、そのフェード感とあたり具合は唯一無二の雰囲気。

パッチポケットの一つはロングのツールポケット、ドーナツボタンを使用しクラシックな出来。

また両サイドにはベンチレーションも付属しここから直接ズボンのポケットにも容易にアクセス、また内側にヘッドホンのラインやUSBのラインを隠すことが出来、現社に於いて使い勝手も自由自在。

コートとしては使いやすい90cm強の着丈は取り回し抜群で変に細身に仕立てずワークウェア本来のざっくりとしたシルエットも秀逸。

普通に洗濯もOKなのでその面もポイントが高いです!!!

季節的にも長く使用できるであろう珠玉のアイテム、これからのエイジングも非常に楽しみな今季のお勧めアウターです!!