RRL
(ダブルアールエル)

DILLON SPORTS COAT
(インディゴストライプスポーツコート)

SIZE :S(cm)
SOLD OUT
着69/身幅52/肩幅45/袖丈60

SIZE :M(cm)
着丈72/身幅56/肩幅45.5/袖丈63

生産国:CHINA

MATERIAL:52%WOOL
34%COTTON,14%LINEN
LINING:51%CUPRO,49%COTTON

SALE
65,780円→54,780円
(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりDILLON SPORTS COATが入荷しました!!

過去のRRLでもリーリースされた事のあるマルチドットストライプを採用した激クラシックなスポーツコート!

今作は素材にウール×コットン×リネンのツイル地を採用、またそのツイル地のベースはインディゴヤーンが使用されており、ふんわりとした肌感抜群な生地感は秀逸。

フォルムは60sあたりのスポーツコートをモデルベースに幅太のラペル、バルカポケットを加えた3ポケットスタイルで段返りの3ボタンの前立て。

またバックスタイルはピンチバック仕様でセンターベントスタイルで更にクラシック感を煽ります。

裏地はハーフライニングの仕様でスリーブライニングもしっかり充てがわれており腕通りも◎。

二本のダーツで絞られたチェストとピンチバックで美しいシルエットです。

TPOに合わせ活躍する、久々登場の”シック”なマルチストライプスポーツコート。

この辺を作ればやはり”本家”,見事なプロダクトです!!

こちらのベストとと合わせての着こなしもお勧めです!!(同生地です。)

※US定価$790。