RRL
(ダブルアールエル)

DURHAM OVERALL
(デニムオーバーオール)

SIZE:S
全長126(ビブ(前当て)〜裾)/ウエスト95/股上60(ビブ(前当て)の上部から股まで)/股下68/わたり幅32/裾幅22.5

SIZE:M
SOLD OUT
全長130(ビブ(前当て)〜裾)/ウエスト102/股上60(ビブ(前当て)の上部から股まで)/股下71/わたり幅34.5/裾幅23

生産国:CHINA

MATERIAL:100%COTTON

49,280円(TAX IN)
SIZE:
数量:

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRLよりDURHAM OVERALLが入荷しました!!

RRLからは久々のリリースとなるデニムのオーバーオール。

今作はその加工具合が秀逸で、名作と名高い相当前のLIMITED EDITIONからリリースされた超限定のオーバーオールの加工と物凄く似ています。

今作の”売り”は何と言ってもデニムの質感そして加工!!

日本製の11ozのデニムを採用、そのデニムはレッドキャストデニムで少し赤味がかった独特の色味、そして先程言及した”蝋落とし”などのリアルな加工具合、総じてデニムの厚み&重量も程々で丁度良い11ozというのがベストチョイス。

細部もビブに大きめなポケット、真鍮のバックルなどのハードウェア類は刻印入りで流石の完成度!!

そして今作はワークウェア特有のざっくりとしたシルエットで好き者泣かせ。

同ブランドからリリースの少ないアイテムカテゴリー、土臭く着こなしたい当店お勧めの逸品です!!

※SでW28〜W31,MでW31〜W33の方がベストサイズかと思います。(詳しくは実寸をご確認ください。)