RRL
(ダブルアールエル)

MILLER JACKET
(ホースレザージャケット)

SIZE :M(cm)
着丈62/身幅53/肩幅46/袖丈62

生産国:CHINA

MATERIAL:
SHELL/100%HORSE LEATHER
LINING/58%COTTON,42%VISCOSE

149,600円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりMILLER JACKETが入荷しました。

ここ数年、RRLのコアアイテムとしてリリースされてきたRRLとしては非常にレアな”ホースハイド”を採用したレザージャケット。

フォルムは60sあたりのカフェレーサージャケットを彷彿とさせるフロントスタイル、バックは両サイドにアジャスターを配しセンタープリーツを用いたピンチバックスタイルのアンティークなスポーツジャケットスタイルで、その二大スタイルをブレンドした如何にもRRLらしい出来栄え。

RRLでは中々お目に掛かれ無いホースハイドは意外にも柔らかく着易い仕上がりで、あたかも着古したかのような質感は唯一無二。

細部もブラックレザーに燦々と輝くゴールドのジップ、刻印入りのスナップボタン、アンティーク感溢れるアジャスター、袖先まで張り巡らせたコットンサテンのライニングで腕通り着心地も滑らか。

短すぎ無い程よい着丈、バランスのとれたシルエットも素晴らしいです。

今後の入荷は難しいと思うのでぜひこの機会に!!!!