RRL
(ダブルアールエルン)

WILLIS COVERALL
(杢HBTオールインワン)

SIZE :S(cm)
全長156/上半身(首の付け根〜股で計測)86/ウエスト部分88
<トップス>身幅51/肩幅43/袖丈60.5
<ボトムス>股下68.5/わたり幅32/裾幅22

SIZE :M(cm)
全長160/上半身(首の付け根〜股で計測)93/ウエスト部分97
<トップス>身幅54/肩幅45/袖丈62.5
<ボトムス>股下72/わたり幅33/裾幅23

生産国:CHINA

MATERIAL:100%COTTON

SALE
59,180円→43,780円
(TAX IN)
SIZE:
数量:

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRLよりWILLIS COVERALLが入荷しました!!

張りがある素晴らしい生地感の織り杢のヘリンボーンツイル地を採用したオールドワーク全開の所謂”ツナギ”。

そのHBT地の斑らな色具合はアンティーク感全開、そして生地感も頑強なのでリアルに仕事着でも活躍します。

トップスは当時物のCHORE JACKET等のポケットの配列を踏襲、二つのパッチポケットに一つはペン差しが付属、また前立てにはウォッチループも付属、太もも部分にもポケット、バックにもパッチポケットが付属。

そしてお馴染みのエンボスが入ったボタンを採用、その上、おそらく一番開け閉めする2番目のボタンのみスナップボタンにした所が憎い演出。

また襟にもブラックの別コットンツイル地を当てがい引き締まった印象に。

春先は一枚での着用はもちろんの事、今時期はスポーツジャケットなんかとのコーディネートを楽しんで頂きたい素晴らしい個体!!

同ブランドからリリースの少ないアイテムカテゴリー、不良に小粋に着こなしたい当店お勧めの逸品です!!

US定価$690。

※SでW28〜W30の方,MでW31〜W32の方がベストサイズかと思います。(詳しくは実寸をご確認ください。)