RRL
(ダブルアールエル)

HAIR ON HIDE ORNAMENTS #1

SIZE (cm)
全長(各)8/9/10

生産国:INDIA(HAIR ON ORIGIN:ITALY)

MATERIAL:100%LEATHER

21,780円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりHAIR ON HIDE ORNAMENTSが入荷しました。

19cのクリスマスツリーのオーナメントにインスピレーションを得たRRLらしい着眼点が秀逸な逸品。

素材にはヘアオンハイドレザーとカービングレザーを採用しているのが如何にもスペシャリティ!!

実際の所、ツリーのデコレーションとして使用するのは現実的ではないのでキーホルダーやバゲージのタグ、カーミラーに吊り下げやドアノブのデコレーションとして使用するのが望ましいかと思います。

1、ツリーのカービングレザー、2,ピックアップトラックとロゴのレザー、3,表はロゴのヘアオンハイド、裏はカービングレザー4、両面ともにスターのヘアオンハイドレザーと灰汁が強い出来栄えの4個でワンセット。

本体にはレザーのストリングスがそれぞれ付属しているので問題なく単体でご使用いただけます。

小物ながらにブランドのアイデンティティを体現した刺激的な逸品。

こういうアイテムをプロダクトできるスタンスがRRLの魅力、お値段は張りますが好事家の方は是非!!