RRL
(ダブルアールエル)

WOOL BLEND CARGO PANTS
(ウールブレンドカーゴパンツ)

SIZE :W30xL30(cm)
W89/股上29/股下71/わたり幅31/すそ幅19.5

SIZE :W32xL30(cm)
SOLD OUT
W86/股上30.5/股下71/わたり幅32.5/すそ幅20.5

生産国:CHINA

MATERIAL:43%WOOL
40%COTTON,9%ACRYLIC,
8%OTHERFIBER

36,080円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりWOOL BLEND CARGO PANTSが入荷しました!!

RRLのカーゴパンツとしては素材で”攻めた”当店超オススメの一本。

肌触り抜群で暖かみを感じるリサイクルウールを使用した日本製のツイル地を採用し、ダブルニー部分やカーゴポケットのトリミング、バックのモンキーパッチにはイギリス産の肉厚なコーティングコットン地を採用した風変わりな一本。

そしてシルエットはオールドのユーロミリタリーあたりをサンプリングしていると見られるシルエットで腿から裾にかけて緩くテーパード、そのリラックスしたシルエットが素晴らしい雰囲気。

細部もしっかり取られた股上、大きめのカーゴポケット、トップボタンは 2連、そして何よりウール地の生地感が素晴らしいです。

単純にウールのカーゴという点でお勧めですが、併せてディテール、シルエット共に満点評価の至極の逸品です!!

※US定価$490