RRL
(ダブルアールエル)

”LONG”CUSTOM CHAMBRAY SHIRTS
(カスタムシャンブレーシャツ)

SIZE :4(Men's M〜L)(cm)
着丈97/身幅59/肩幅49/袖丈61.5

生産国:CHINA

MATERIAL:100%COTTON

SALE
25,080円→16,280円
(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)より”LONG”CUSTOM CHAMBRAY SHIRTSが”DEAD STOCK”で入荷しました。

今から約8〜9年前のRRLのWOMEN'Sからリリースされていた化石なフォルムのカスタムシャンブレーシャツがタグ付きDEAD STOCKで入荷!!

フェードが効いた絶妙なイントネーションのインディゴシャンブレー地を採用し、所々にリペアタタキ加工、そしてペンキ落としを施した加工群は最早芸術の域。

また加工の場所として前身頃の裾や袖口、襟裏、ポケットと煩くなく控えめな加工具合が好き者を虜にします。

細部もチンストラップ、シェルボタン、オーバーラップした前立て、そして何よりラウンド裾のロング丈仕様で1900年代初頭の化石なワークシャツを彷彿とさせる出来栄え。

元々、新作当時も当店ではメンズ向けに販売していまして"4"サイズでちょうどMEDIUM〜の方がグッドサイズです。

新作当時も弾数が少なく人気だった同作、 DEAD STOCKでの入荷はまずありえないと思いますので是非この機会に!!

※同商品はWOMEN'Sからのリリースとなりますが、前立ての合わせ部分などはメンズ物と同じで当店では男性の方にもお勧めさせて頂きます。
詳しくは実寸をご確認の上お買い求めくださいませ。