RRL
(ダブルアールエル)

MARSHALL TOTE
( HBTトートバッグ)

SIZE :(cm)
横幅:40/
高さ:36/
マチ:18/ハンドル:57

生産国:CHINA

MATERIAL:COTTON

33,264円(TAX IN)
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりMARSHALL TOTEが入荷しました。

RRLとして過去数度リリースされその都度安定した支持を得ている同型のトート。

今作はオールドミリタリーのファブリックで著名なヘリンボーンツイル地を採用、アウターシェルにはそのHBT地に今夏のハワイアンでも採用されていた”枯れた”様なアダルトな色味のハワイアン柄を採用、そしてセンターにはRRLオリジナルのインシグニアプリントが入り全体を引き締めています。

合せて今作の魅力はそのクラシックな見てくれとは対照的な機能性。

表面は両サイドに小物を収納できるポケット、背面にもスナップボタン付きのポケット、そして内側にはジップ引きのポケットに加え、キーフックも付属、そして内側全体をクローズできるジップが配されており、RRLのトートでは珍しく中の荷物が見える事無くクローズする事ができます。

そしてトップ二箇所にサイズ調節のスナップボタンが配されていて、物量によってサイズを変える事が出来る可変型で異なるTPOで活躍する仕上がりは拍手物!!

取り廻しの良いサイズ感と特徴的な色柄&フォルムで魅せるRRL渾身の逸品です。