RRL
(ダブルアールエル)

BLACKCAMO BOONIE HAT
(ブラックカモブーニーハット)

SIZE :M(cm)
頭周り59/ツバ7/深さ8

SIZE :L(cm)
SOLD OUT
頭周り62/ツバ7/高さ8

生産国:CHINA

MATERIAL:SHELL,100%COTTON
LEATHER PARTS 100%:COW LEATHER

18,144円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりBLACKCAMO BOONIE HATが入荷しました。

ミリタリーハットとしては大定番の米軍のブーニーハットにインスパイアされたRRLオリジナルのミリタリーハット。

ラックにガーメントダイを施したカモフラージュの頑強なコットンポプリン地を採用した今春夏の秀作。

兎にも角にもブラックの内側からチラッと覗くカモフラが激渋!!

細部も完璧な通気をもたらしてくれるベンチレーション、ウェブキャンバスのトリミング、夏HAT必須の”顎紐”にはカウレザーのアジャスターが付属し雰囲気作りに一役かっています。

この手のハットは着用時のシルエットが何より気になる所ですが、今作はハット自体の深さ、ブリムの長さを合わせて抜群なシルエットが魅力的で相当形が良いです!!

ブーニーハット自体、流行の被り物とは一線を画し流行り廃り関係なく安定的に着用できるのでそういった面でもお勧め!!

"ブラックカモ” この響きにやられてしまう名品です!!