RRL
(ダブルアールエル)

CUSTOM WESTERN SHIRTS
(ダメージ&リペア インディゴチェックウエスタンシャツ)

SIZE :4(MEN'S M相当)(cm)
着丈72/身幅57.5/肩幅48.5/袖丈58

生産国:CHINA

MATERIAL:100%COTTON

21,384円(TAX IN)
SIZE:
数量:

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりCUSTOM WESTERN SHIRTSが入荷しました。

今から数年前のRRLよりダメージ&リペア加工が施されたインディゴチェックウエスタンシャツがDEAD STOCKで入荷。

ヘビーなフェードが効いた雰囲気抜群なインディゴチェック地を採用し、叩き加工などのリペア加工を程よくそしてセンス良く散りばめた非常に完成度が高く着やすい一枚。

その上、カスタム部分の当て布はギンガムやストライプ、別チェック地になるのですが、全てインディゴ染めの物を採用し統一感も素晴らしいです。

トップは猫目のシェルボタン、パールのスナップボタン、ロングな胸ポケットの癖あるディテールでボディだけに留まらず袖先や後裾、襟元、そして裾先のロックステッチにまで加工を施しています。

こちらはWOMEN'Sでのリリースになりますが男性の着用も全く問題なしで、最近はここまで加工が凝った物のリリースが少なくなっているのでそういう点でもお勧め!

再入荷は望めないので是非この機会に!!!

※こちらの商品はWOMEN'Sになりますが、前立ての合わせはメンズと同じでその他のディテールもほぼメンズと同じです。

4サイズでメンズのMサイズ相当になります。

詳しくは実寸を参照頂いた上で御購入下さい。