RRL
(ダブルアールエル)

CONOLLY FLAT PANTS
(ミリタリージョガーパンツ)

SIZE :S(cm)
W81(ラバーバンドとドローストリングでサイズ調整)/股上32/股下69/わたり幅31.5/すそ幅10(ニットリブ)

生産国:CHINA

MATERIAL:68%COTTON
32%NYLON
RIB
64%COTTON
36%POLYESTER

32,184円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりCONOLLY FLAT PANTSが入荷しました!!

ミリタリトラウザーの定番中の定番,米軍のJUNGLE FATIGUEをサンプリングソースにRRLらしい解釈とデフォルメを加えたジョガースタイルのパンツ。

オリーブドラブのコットン×ナイロンのポプリン地は頑強で滑らか、ドローストリングスが付属したウエストにはサスペンダーボタン、そして裾には二段テンションの別ニットリブが配されます。

フロントにはブッシュパンツの様な大きなフラップポケット、RRLのパンツでは少ないジッパーフライの前立てのディテール。

構造はオリジナルと同様に膝部分とバックには激しい動きを考慮したアクションプリーツが配され、お尻部分にはお馴染みのモンキーパッチ、オリジナルと同様に全てのポケットにはフラップが付属しウエスト内側にも薬莢入れが付属し本格的な作りに。

ウエストから腿部分はリラックスフィットで膝下から若干テーパードがかかったスリムなシルエットも現代的。

RRLらしい色味とディテールながら何処と無く新鮮な当店お勧めの逸品です!!

※SでW29〜W31の方がベストサイズかと思います。