RRL
(ダブルアールエル)

BREIEF CASE
(オールレザー2WAYブリーフケース)

SIZE :(cm)
横40
縦37
ハンドル40/
ストラップ:100〜130(調整可)

生産国:INDIA

59,184円(TAX IN)
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりBREIEF CASEが入荷しました!!

RRLではお馴染みのマチ幅がある、フラップ+ジップのオープンクローズスタイルのブリーフケース。

非常にしなやかで柔らかいベジタブルタンニン鞣しを施したイタリアンブラウンレーザーを全体に採用しフロントにはブランドロゴのゴールドの刻印が押されオールドミリタリーな出来栄えです!!

また、普段使いに丁度良いサイズ、上蓋を開けないで使用できるフロント、バックのスリットポケット、そして上蓋を開けるとジップで開閉できるようになっており、内側もサブコンパートメントを配し、外、内ともに機能性は◎。

そして同タイプの過去二作にはなかったクッションの緩衝材が加わり、ノートパソコンやタブレット等の持ち運びも自由自在。

その他、RRLオリジナルの扇形シェルジップ、ブラスのハードウェア類もブラウンレーザーと好相性でデイリーユースに適したハンドル+ショルダーの2WAY仕様というのも大きなアドバンテージ。

ブラウンレザーのこれからのエイジングが楽しみな逸品。

カジュアルシーン・フォーマルシーンどちらでも御使用頂きたい大人の相棒です!

※レザーの性質上、表面に小傷がございます。ご了承の上お買い求め下さい。