RRL
(ダブルアールエル)

SLIM FIT RIGID DENIM PANTS"ALL INDIGO"
(スリムフィットリジッドデニム)

SIZE :W32×L32(cm)
W84/股上25/股下84/わたり幅31.5/裾幅19.5

生産国:USA

MATERIAL:100%COTTON

29,700円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりSLIM FIT RIGID DENIM PANTS"ALL INDIGO" が入荷しました。

横糸に白糸を用いた通常のデニム地とは異なり縦糸、横糸共に後染めインディゴ糸を用いた非常に”濃い”色味が強烈なスリムフィットジーンズ。

旧織機で織り上げたRRL EXCLUSIVEの日本製セルビッチデニムを採用、細部も,コインポケットのチェーンステッチ、カッパーリベット、レザーパッチと拘りが詰め込まれた納得の一本。

この個体を裏返して見るとポケットのスレーキーとサイズ表記タグ、耳部分を残して表裏同色で非常に纏まりがあり,双方の糸がインディゴブルーになるのでまた違った色落ちも楽しめますし、色味を濃いままキープしたい方にとっても非常に都合が良い一本になっています。

一言で言うとRRLの BLACK ON BLACKデニムの超濃紺バージョンでSLIM FITならでは細身のシルエットも秀逸。

特徴ある色味を思う存分楽しんで頂きたいスタンダードなアイテムです!!!

※こちらの商品はサンプルモデルになりまして、内側にサンプルのタグが付属します。
予めご了承の上、お買い求め下さいませ。