RRL
(ダブルアールエル)

COTTON CHORE JACKET
(トロピカルプリントヘリンボーンツイルミリタリージャケット)

SIZE :S(cm)
SOLD OUT
着丈69.5/身幅52/肩幅46/袖丈59

SIZE :M(cm)
着丈71/身幅55/肩幅49/袖丈60.5

生産国:CHINA

MATERIAL:100%COTTON

SALE
54,864円→29,700円
(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)りCOTTON CHORE JACKETが入荷しました。

オリジナルでも人気があり尚且つリプロダクトのサンプリングソースとして度々目にする、40sのUSMCのP-41HBTジャケットをモデルベースに癖ある南方戦線のグラフィックを総柄であしらった今季当店"超"お勧めのジャケット。

ウォッシュがきいたコットンHBT地の生地感は意外にもハリがあり素晴らしい生地感、そして40sのトロピカルアートには落下傘、米軍のジープの名機ウィリスMB、そしてB-25辺りと思われる戦闘機の尾翼にはRRLの創立年の"93"をポイントで施し好事家の心を揺さぶる心憎い仕上がりです!!

フォルムはペン差しが付いたパッチポケットを含む3ポケットスタイル、当時物を踏襲したドーナツボタンと素晴らしい仕上がりに。

オールドミリタリー的にはベタ中のベタなネタですが、復刻感を微塵も感じさせないトロピカルアートと着丈、身幅のバランスが取れた現代的なシルエットは流石の仕上がり。

RRLのセンスがキラリと光る男心を擽るお勧めミリタリージャケット、今時期の羽織として是非!!