RRL
(ダブルアールエル)

WOOL PORTAGE PACK
(2WAYウールバックパック)

SIZE :(cm)
横:40/
縦:50/
マチ:7.5
ストラップ:ショルダー70〜106(調整可)
バックストラップ60〜78(調整可)

生産国:CHINA

MATERIAL:WOOL×LEATHER

SALE
38,664円→27,864円
(TAX IN)
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりWOOL PORTAGE PACKが入荷いたしました!!

数年前のWINTERコレクションからのDEAD STOCKアイテム。

フォルムはオールドのボーイスカウトバッグや山系バックパックをモチーフにした2WAY仕様,内側にサブポケットが付属。

素材にはマッッキノーウールの様な肉厚なブラック×クリームのプレイドチェッウール地を採用、そのウール地はあたかも何年も使用されてきたかの様な黄ばみを加えたエイジング加工を施し最高の雰囲気に。

その上、大胆な裁断のベジタンレザーを採用したショルダーやアジャスターはこちらもエイジングによってヨレた雰囲気、その他、真鍮の加工パーツ群も健在で一見はまさにアンティークのバッグ。

取り外し可能なショルダーストラップも機能的でリュックと2WAYで使用できるのは最大のポイント,インサイドはコットンキャンバス地のフルライニングで普段使いも◎。

色味的にも秋冬のコーディネートには持ってこいの逸品。

今後の入荷はまず無いので気になる方は是非この機会に!!