RRL
(ダブルアールエル)

PACKABLE CAMO TOTE
(フロッグカモパッカブルトート)

SIZE :(cm)
W:36/
H:35/
D:15/
ハンドル:50/(収納時)横18x縦19

生産国:CHINA

SALE
23,544円→18,144円
(TAX IN)
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりPACKABLE CAMO TOTEが入荷しました!!

RRLでは珍しい軽量感のあるフロッグカモのトートバッグ。

こちらは内側に配された小物入れポケットに折り畳んで丸ごと収納できるので、旅行時や荷物が増えそうな時に非常に利便性が高い逸品です。

防水性を高めるコーティングを施したオックスフォードウェーブのナイロン地を採用し、オールドミリタリーなフロッグスキンカモをカスタムプリントしパティーナ加工でアンティーク感を演出。

また物量によってサイズ感を調節できるスナップボタンや背面の小物入れポケット、そしてRRLのトートでは珍しい内側を密閉できるドローコードを配し非常に使い勝手の良い逸品です。

フロッグスキンカモやフライングウイングのスタンププリントをはじめ、ジップにも古いフライトジャケットに採用されていた形が美しいアールデコ調の"CROWN"型ジップを採用、ポケット部分にはミルスペックパッチ、そして収納した時に役たつミリ規格のクリップフック等、シンプルなルックですがRRLらしく手が込んだ仕上がり。

オールドミリタリーテイストな出来栄えながら素材、サイズ感、収納時のコンパクトさはどこかアウトドアブランドの様なスマートさで美味しいとこどりのアイテム!!

RRLがプロダクトするPACKABLE TOTE"ならでは”の仕上がりで是非お勧めです!