RRL
(ダブルアールエル)

STILLWELL TOTE BAG
(キャンバストートバッグ)

SIZE :(cm)
W:54/
H:36/
D:20(最大部)/
ハンドル:54

生産国:CHINA

MATERIAL:100%COTTON

21,384円(TAX IN)
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)"ICON"シリーズよりSTILLWELL TOTE BAGが入荷しました!!

RRLのICON COREモデルとして数年来定番としてリリースされていたキャンバストート。

トリムとライニングにオリーブのキャンバスダック、その他にはカーキの同素材、ハンドルにウェブキャンバス地を採用、フロントにはオールドミリタリーテイストのフライングウイングプリントが配された逸品。

細部もベジタブルタンニン鞣しが施されたカウレザーストラップ、銅リベットも配され、内側にはジップ付きの小物入れが付属します。

ハンドルは肩掛けできる丁度良い長さのサイジングは相変わらずで、頑強なウェビングも武骨な雰囲気を演出。

USのRRLでは2016SPRINGよりディスコンになっており、今後の入荷は難しくなることが予想される為、気になる方はぜひこの機会に!!

※在庫によってはレーザーストラップのブラウン染色の部分がキャンバス地に薄く色移りしている場合がございます。
また、ユーズド加工による汚れが付着している場合がございます。
双方共にユーズド加工を加えた見た目の性質上、何ら問題はございませんが予めご了承の上、お買い求めください。