RRL LIMITED EDITION
(ダブルアールエルリミテッドエディション)

NEW ENGLAND OVERALL”MADE IN USA”
(インディゴチェックオーバーオール)

SIZE :M(cm)
ウエスト101/股上64(ビブ(前当て)の上部から股まで)/股下78/わたり幅34/裾幅26

生産国:USA

MATERIAL:50%LINEN,50%COTTON

59,184円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)LIMITED EDITIONよりNEW ENGLAND OVERALL”MADE IN USA”が入荷しました。

昨年当店でも入荷し人気を博したコットン×リネンのインディゴチェック地のオーバーオールが再入荷!!

素材には旧式織機で織り上げた日本製のコットン×リネン地を採用、そのざらついた質感は非常に秀逸でインディゴ染め特有の色ムラは素晴らしい雰囲気に!!

そしてフォルムは1900年代初頭のビブオーバーオールをサンプリングしフロントはウエスト部分のパッチポケットのみの非常に簡素なルックが激渋でバックには針刺しのバックルバックと二つのパッチポケットを配し、ローバックスタイル、アウトーシームレスのボトムと激古なディテールを詰め込んだ傑作。

この辺の時代のビンテージ物は現存していても実用着用に向かない物が多いのが現状ですが、シルエットも最高で非常に着やすい逸品です。

少量生産故のプレミアム感もさることながらUSメイドも嬉しい全てにおいてこれぞリミテッドのアイテム。

是非とも肩肘張らずゆるりと着こなして欲しい名作です!!