RRL
(ダブルアールエル)

EXPEDITION WORK TROUSER
(ワークトラウザー)

SIZE :W30×L30(cm)
W78/股上26.5/股下74/わたり幅30.5/裾幅22

生産国:CHINA

MATERIAL:100%COTTON

18,144円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)より"BIRD EXPEDITION"シリーズよりEXPEDITION WORK TROUSERが入荷いたしました。

ユーズド加工を施した雰囲気抜群のコットンキャンバス地を採用し膝部分は同生地をあてがいダブルニー仕様に仕立てたワークトラウザー。

張りがあるコットンキャンバス地を頑強でリアルに再現された錆痕やオイル痕といったユーズド加工も流石の風合!!

その他にもウエスト部分内側に付いたサスペンダーボタン、月桂樹のドーナツボタンを使用、バックはモンキーパッチをあてがい臀部を補強、フラップポケットのスタイルもバックルックを引き締めます。

シルエットの方はスタンダードなゆったりめのストレート。

一昔前のRRLではこのようなワークパンツがたくさんリリースされていましたが、最近はリリースが減りそういう点でも逆に新鮮な一本!!

アメカジ特有の"渋さ"や"土臭さ"といった本筋を簡単に表現できる一本。

ワークシャツや無地TEE等で春夏にゆるく穿きこなして下さい!!!!