RRL
(ダブルアールエル)

COLTER VEST
(ムートンベスト)

SIZE :S(cm)
SOLD OUT
着丈64(後55)/身幅51/肩幅35.5

SIZE :M(cm)
着丈66(後56.5)/身幅54/肩幅36.5

生産国:CHINA

MATERIAL:
100%REAL LAMB SHEARLING,PARTS 100%COWHIDE

98,064円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)"BONNEVILLE SALTFLATS"シリーズよりCOLTER VESTが入荷しました。

RRLからは久々の登場となるラムシェアリングのムートンベスト!!

A-2等のライトゾーン用の補完アイテムとして存在したC-3ムートンベストをサンプルソースにブラウンズビーチのベストスタイルに嵌め込んだここんちらしい仕上がり。

凄まじいエイジングが施されたスカスカのイタリア製のラムムートン地が雰囲気最高でシームテープやポケットにはこれまた味出ししまっくったカウハイドを採用。

またオリジナルのバックスタイルはTバックスタイルですが今作ではアシメントリーに生地割りしておりこちらも興味深い仕上がりです!!

TALON製のベルジップ、ポケットのライニングにはオリーブのHBT地を配し見えない所にまで妥協無し!!そして言わずもがななボアライナーで防寒性も抜群。

またバックの裾にはジップアジャスターを配しておりインナーの厚みによって開閉し調節できる点も嬉しい仕様。

オリジナルと同じ用途でライトアウターのアウターベストにまたはヘビーアウターのインナーべストにも使用頂きたい着こなしの振り幅が広がるアイテム!!

正直高価すぎるアメリカ定価に対して何とか手が出せる価格設定にさせて頂きましたのでぜひこの機会に!!

レザーの雰囲気、カラーコントラスト具合が最高な今秋冬を代表する危険なアイテムです!!