RL PURPLE LABEL
(ラルフローレン,パープルレーベル)

5P BLUE JEANS”MADE IN ITALY”
(”紫耳”ストレッチ混ストレートジーンズ)

SIZE :W32xL32(cm)
W84/股上27/股下78.5/わたり幅31
裾幅19

生産国:ITALY

MATERIAL:98%COTTON
2%ELASTANE

32,780円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RL PURPLE LABELより 5P BLUE JEANS”MADE IN ITALY”が入荷しました。

パープルレーベルらしくクラシック感とモード感とを絶妙にブレンドしたブルージーンズ。

生地にはミディアムオンスのライトハンドツイル地を採用、若干のフェード、ヒゲなどのユーズド加工を上品に纏めたクールな装いに。

またパッと見は通常のデニムですが、着用すると気持ちストレッチが効いており動きやすさなどを考慮した現代的な仕上がりもポイント。

細部もブランドロゴが配されたレザーパッチ、コインポケットを含めた5ポケットスタイルでジッパーフライのフロント、リベットやジップはオリジナルのクロームのパーツ、そして何よりセルビッチ部分は紫に装飾し文字通り”パープル”に染まった手の込んだ仕上がりです。

シルエットは一昔前にRRLでも展開されていたスリムストレートの様なスッキリとしたストレートのシルエットでオンス的にもヘビーでは無いので年中着回せる優れもの。

ファブリック、ディテールとどれを取っても完成度の高いイタリア製。

PURPLE LABELらしく小綺麗に纏まった一本です!!!

※US定価$495