POLO RALPH LAUREN
(ポロラルフローレン)

TERRY VELOUR ROBE

SIZE :S/M(cm)
着丈110/身幅58/肩幅51/袖丈61

生産国:CHINA

MATERIAL:100%COTTON

19,580円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
POLO RALPH LAURENよりTERRY VELOUR ROBEが入荷しました。

いがいと知られてはないですがRALPH LAURENでは頻繁にリリースされているスリーピングガウン。

基本的にはナイトウェアになりますが、当店ではライトジャケットやロングシャツの様な要領でカジュアルな場面で軽く羽織れる物としてセレクトしています。

ブラックのベロアフィールのパイル地を採用、その妖艶な雰囲気は流石のRALPH LAUREN。

左胸にはプレーヤーズロゴの刺繍、バックは控えめに同色にしたプレーヤーズロゴをあしらっています。

フォルムはウエストベルトで開閉、ウエスト部分には2つのパッチポケットを配しています。

着丈は膝下あたりで丁度ショップコートの様な塩梅。

シャツやクルーネックのTシャツの上にさらっと羽織るときまる一着、このサイズ感でドレープ感がでるややゆったり目のシルエットは最高です!!

ハリウッドムービーや北米のドラマではよく目にするスリーピングガウン、これも一つのアメリカンクラシックアイテム!!!!!

是非挑戦して頂ければ。

#こちらのS/Mサイズで通常のトップスのサイズがS〜Lの方が適しているかと思います。詳しくは実寸をご確認くださいませ。