POLO RUGBY
(ポロラグビー)

WOOL FIELD PANTS
(ウールカーゴパンツ)

SIZE :W33xL32(cm)
W88/股上35/股下77/わたり幅35/すそ幅24.5

生産国:MALAYSIA

MATERIAL:90%WOOL,10%NYLON

SALE
21,780円→14,960円
(TAX IN)
SIZE:
数量:

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
POLO RUGBYよりWOOL FIELD PANTSが入荷しました。

今ではディスコンになってしまったRUGBYブランドより隠れた名作WOOL FIELD PANTSがDEAD STOCKにて入荷!!!

フォルムは米軍のM51型のフィールドトラウザー。

素材に肉厚なウールツイル地を採用、そして初期の"RUGBY"に多かったクラシックなワッペンを散りばめた正に”ならでは”の一本で野暮ったいカーキの色味もこれまた最高!!!!!

細部もカーゴポケットを加えた6ポケットにウエスト部分は長めの持ち出しが配されアジャスターも付属、またカーゴポケットに配されたツイルのストリングスもオリジナルの米軍の”それ”でも採用されており本格的な仕様です。

またRUGBYらしい点としてワッペンの仕様に加え、不揃いなウエスト部分のボタンと見えない所も遊び心に飛んでいます。

ざっくりとした太めのシルエットも気分でツイルのストリングスで腿部分を縛って着用するのもお勧めです!!

素材、装飾、シルエット共に素晴らしい仕上がりの一本!

今後の入荷はまずありませんので是非お早めに!!