POLO RALPH LAUREN
(ポロ ラルフローレン)

POLO SPORTS UTILITY OVER SHIRTS
(ユーティリティーオーバーシャツ)

SIZE :S(cm)
着丈73/身幅55/肩幅49/袖丈60

生産国:CAMBODIA

MATERIAL:SHELL,100%NYLON

SALE
28,380円→19,580円
(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
POLO RALPH LAURENよりPOLO SPORTS UTILITY OVER SHIRTSが入荷しました。

90年代のPOLO SPORTSを彷彿とさせる色味とルックが秀逸なシャツジャケット。

ナイロン地で仕立てられたこちらのジャケットはオールドのフィッシングジャケットをモデルベースにしており多種なポケットや前立のロック機能が施されています。

特に下部のマチがあるポケットは70sあたりのアウトドア物のジャケットで採用されている大きめの TALONジップを採用、バックには大きなゲームポケット、袖の付け根にはアクションプリーツを施すことにより可動域が広くなり動き易い仕上がりです!!

左胸に配されたラバーパッチや袖プリントなどオールドラルフローレンな90s感を醸し出しながらも首元にチンストを施しビンテージの要素も忘れない抜け目無いその出来栄えは拍手物。

フォルムは"CLASSIC FIT"で大きめのザックリとした作りでリラックスして着用できる逸品。

文字通りシャツonシャツでの重ね着は勿論の事、普通にアウターとしてすんなり取り入れる事が出来ます!!!

本家が紡ぐスペシャルな一品、是非この機会に!!

※US定価$298。