RL
PURPLE LABEL
(ラルフローレンパープルレーベル)

SAFARI SUNGLASS
(アビエータータイプサングラス)

SIZE :61□13-140(mm)
レンズ:W5.5cm (最大部)H5cm (最大部),ブリッチ(鼻部分のブリッチ間):1cm,テンプル:14cm

生産国:ITALY

28,380円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RALPH LAUREN PURPLE LABELよりSAFARI SUNGLASSが入荷しました。

TOP OF LABELであるパープルレーベルから実に DOUBLE RLよりな武骨なサングラスが入荷!!

新作の公開延期が残念な ”トップガン”の初期作で注目されたRAYBANのアビエーター型サングランスをサンプリングした実に”濃い”逸品。

耐衝撃性とUVプロテクションを兼ね備えたのイエローの色味が”ゲキ渋”なカラーレンズ、ヒンジとフレームにはクロームのマットなメタルを採用、そして今作はテンプル部分にウェブキャンバス地を採用したオールドミリタリー一直線な非常に武骨な仕上がりです。

その上、付属したケースもウェブキャンバス地でステンシルが入り武骨な仕上がりですが、内側はレザー張りでここはパープルレーベル流石の仕上げ、その上、ベルト通しも付属しており腰部分に装着できる本格仕様!!!!。

肝心の着用感はテンプルの収まりも良く、日本人に適したフォルムで万人受けすると思います。

サングラスでここまでの手が込んだ”濃い”名品は現れないと思うので、ラルフラバーには問答無用でオススメの逸品です!!!