RL PURPLE LABEL
(ラルフローレン,パープルレーベル)

BLACK VELOUR TROUSER MADE IN ITALY
(ベロアトラウザー)

SIZE :W34(cm)
W86/股上31/股下89(未縫製)/わたり幅33
裾幅19.5

生産国:ITALY

MATERIAL:100%COTTON

29,700円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RL PURPLE LABELより BLACK VELOUR TROUSER MADE IN ITALYが入荷しました。

パープルレーベルらしくクラシック感とフォーマル感が絶妙に同居した由緒正しい一本。

コットン100%の潤沢なる生地感は流石のパープルレーベル,素材だけでオーラ全開。

細部はノータック仕様、アングルがついたポケット、ベルトループがない代わりに配された両サイドのベルトアジャスターはウエストをきっちり絞る事ができる優れもの。

その他もフロントウエストトップは長めの持ち出し、バックは切れ込みが入り、ポケットは両玉縁のポケットと40sあたりのドレストラウザーを踏襲した至極の逸品です。

ややテーパードが掛かったすっきりとしたストレートのシルエットも美しいです。

兎にも角にもこの上質なベロアの肌触りと重厚感は何にも代え難いスペシャルな質感!

穿き方としてはフォーマルでのコーディネートは勿論の事、カジュアルな場面でも思いの外、簡単に合わせる事が出来ると思います。

MADE IN ITALYのハイエンドな逸品。

US定価から考えてもかなり美味しくなっていますので是非!!!

※US定価$695

※裾は補正無しの商品です。