2

POLO
RALPH LAUREN
(ポロラルフローレン)

2B TWEED SPORTS COAT”MADE IN USA”

SIZE :40R(M)(cm)
着丈74/身幅54/肩幅45/袖丈62

生産国:USA

MATERIAL:
82%LINEN,18%SILK
LINING100%CUPRO

49,280円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
POLO RALPHLAURENより2B TWEED SPORTS COAT”MADE IN USA”が入荷しました。

艶やかなリネン×シルクのグレンチェックツイード地を採用した超クラシックなスポーツコート。

作り手の温もりが感じられるその生地感は粗さもあり実に玄人受け間違いなしの質感、フォルムは60sあたりのスポーツコートをサンプリングソースにくるみボタンを採用した2Bスタイル。

フロントはパッチポケットを加えた3ポケットスタイル、やや幅広なラペル、そこにはスロートタブも付属、薄めのパッドが入ったショルダーにバックはサイドベンツのスタイル。

また今作の襟裏にはイエローのフェルト地を当てがっており、このボディカラーにしてこの襟裏といった実にアメリカメイドならではの仕上がりに感服!!

ライニングは胴裏、袖裏共にキュプラですが胴裏はブラウン、袖裏はストライプと使い分けておりここまで手が込んだ仕上がりです!!

肩幅〜身幅、アームのライン、バックシルエット、程よい着丈とRALPH LAURENならではの絶妙なシルエットは秀逸です!!!

定価から見てもかなりフェアプライスだと思います。

スカーフ+革手でコーディネートしたいUS MADEの逸品,個人的に超お勧めです!!

US定価$995.