RL PURPLE LABEL
(ラルフローレン・パープルレーベル)

MULTI PRINT SILK SHIRTS”MADE IN ITALY”
(100%シルクシャツ)

SIZE :15 1/2 (M)(cm)
SOLD OUT
着丈76/身幅53/肩幅46/袖丈63

SIZE :16 (L)(cm)
着丈76/身幅56.5/肩幅47/袖丈64

生産国:ITALY

MATERIAL:SHELL:100%SILK

SALE
49,280円→36,080円
(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RL PURPLE LABELよりMULTI PRINT SILK SHIRTS”MADE IN ITALY”が入荷しました。

一眼観た時からビビットきたRALPHの至宝PURPLE LABELよりマルチプリントのシルクシャツが入荷しました。

またその柄はHORSE BITをはじめとした馬具の総柄でバックにもドンと"HORSE"が鎮座しており馬を尊ぶRALPH LAUREN並びにアメリカブランドらしい仕上がりです。

その上素材にはシルクを100%用い、その妖艶な生地感、そしてプリントの発色は唯一無二。

細部も特徴的なワイドスプレッドカラー、ブランドロゴが入ったホーンボタン、バックヨークにはプリーツが入り、裾はボックス、総じてシルエットも抜群でシルク地ならではのドレープ感も美しいです!

襟の形状からドレッシーな着こなしを連想してしまいますが、敢えてのカジュアルな着こなしをお勧めしたい逸品。

シャツながら驚愕の定価設定ですが、何とか手がでる価格設定にさせていただきましたので是非。

RALPH LAURENの真骨頂の同作、個人的に超絶お勧めです!!

※US定価$1495。

※サイズ15 1/2でS〜Mサイズ同等のサイズ感,16でM〜Lサイズ同等のサイズ感です。詳しくは実寸をご確認くださいませ。