RL PURPLE LABEL
(ラルフローレンパープルレーベル)

”RLX”HOODED JACKET”RED”
(フードジャケット)

SIZE :S(cm)
着丈65/身幅58/肩幅49/袖丈63.5

生産国:ROMANIA

MATERIAL:SHELL:100%NYLON
LINING 100%NYLON

49,280円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RL PURPLE LABELより”RLX” HOODED JACKETが入荷しました。

今作は今ではディスコンになってしまった"RLX"レーベルをエレガントにパープルレーベルから蘇らせたという異彩を放つ出来でモード×スポーツ×クラシックの要素を含んだP.L”ならでは”の逸品。

フォルムは往年のRLXを彷彿とさせるシンプルなフードジャケットで素材にはWATER REPELLENTのナイロン地を採用。

その上、今作はライニングにも別ナイロン地を採用し二枚地仕立てになっておりイン/アウト共に抜かりない出来栄え。

細部もトリミングにはブランドのラバープリントをエレガントにデコレーション、頑強なメタルのジップを始めとしたハードウェアも迫力あります。

またスポーティーなアイテムである為、ざっくりとしたサイズ感も一昔前のRLXを彷彿。

ナイロンの撥水生地なので天候を機にする事なく着用できるので使い勝手抜群!!

嬉しいヨーロッパメイドで高価な定価設定ですが何とか手を出しやすい価格にさせて頂きました。

色鮮やかな色味も相まって個人的に激しくお勧めです!!

※US定価$895。