POLO RALPH LAUREN
(ポロラルフローレン)

”THE CREST” PLAID CHECKSHIRTS
(クレストチェックシャツ)

SIZE :S (relaxed fit)(メンズS〜Mの間のサイズ感。)(cm)
着丈72/身幅52/肩幅42/袖丈60

生産国:INDIA

MATERIAL:100%COTTON

SALE
14,080円→9,680円
(TAX IN)
SIZE:
数量:

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
POLO RALPH LAURENより”THE CREST” PLAID CHECKSHIRTSが入荷しました。

小気味好いトラッドなチェック地を採用しステッチを走らせパッチワーク仕立てにしたエレガントな一枚。

今作は左胸のポケットに90sのPOLOで人気を誇った”CREST"の刺繍を載せた一風変わった面白い仕様に。

また同生地ではありますが、生地を重ねてパッチワークの様に合わせそこにゴールドのステッチを走らせたリメイク感もPOLOらしい仕立て。

こちらは元々WOMEN'Sからのリリースとなりますが、メンズのS〜Mの間のサイズ感でシルエットも寧ろ抜群!!!!

”OLD” RALPH LAURENファンにもきっと喜んでいただける個人的にお勧めの逸品です。

※同商品はサンプルモデルの為、内側にサンプルのタグが付属し商品タグが付属しません。あらかじめご了承の上、お買い求め下さい。

※メンズのS〜Mの間のサイズ感です。詳しくは実寸をご確認くださいませ。