2

POLO
RALPH LAUREN
(ポロラルフローレン)

WATER PROOF HOOD JACKET
(ネイティブ×カモフードジャケット)

SIZE :M(cm)
着丈74/身幅58/肩幅46.5/袖丈63

生産国:VIETNAM

MATERIAL:
100%POLYESTER

SALE
22,880円→17,380円
(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
POLO RALPHLAURENよりWATER PROOF HOOD JACKETが入荷しました。

当店でも新作時に販売した事があるジャケットのサンプルモデル。

RLX,POLO SPORTSの系譜を受け継ぐPOLOのPERFORMANCEラインからこれぞRALPHな灰汁が強いフードジャケットが入荷!!

軽量で扱いやすいシャリ感のあるWATER PROOFの化繊地を採用、その柄は上下で別れておりトップは色鮮やかなサウスウエスト調のネイティブパターン、下はDPMカモをサンプリングしたカモパターンと”ここ”ならではの配色。

フードは収納できる優れものでセンタージップは止水ジップ、大きめなハンドウォーマーポケット、裾にはドローコードを配し絞りを効かせることが出来ます。

また背面の方が着丈が長くなっており、自転車やスポーツ等、アクティブな場面での使いやすを考慮している点も見逃せません。

このQUALITYでこの値段はかなりフェアプライスだと思います。

ならではの色柄で好事家の為だけに用意されたかの様な個体。

個人的に超お勧めです!!

※同商品はサンプルモデルになっており、内側にサンプルのタグが付属します。
また通常の紙タグは付属しません。予めご了承の上、お買い求め下さいませ。