POLO RALPH LAUREN
BAXTER STATE PARKA
(フードジャケット)

SIZE :M(cm)
着丈75/身幅58/肩幅49/袖丈61

生産国:CHINA

MATERIAL:SHELL100%NYLON,
LINING 100%COTTON

36,080円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
POLO RALPHLAURENよりBAXTER STATE PARKAが入荷しました。

数年前にリリースされ人気を博した名作マウンテンパーカーが再登場。

アウトドア系ブランドの古いマウンテンパーカーをサンプリングした至極の逸品。

シェルに撥水性が高いナイロン地を採用、フロントは四つポケットスタイルで収納力もふんだんにありその上、上部の2ポケットはマチ幅もある優れ物。

そしてライニングには別コットン地をあてがい頑強な二枚地仕立てになっているのもポイントで内側にも3つのポケットが付属、インアウト合算すると7ポケットある優れた収納能力は驚異的。

その他のディテールも右袖にはPOLO SPORTSMANのワッペン、両袖にはエルボーパッチの補強、RALPH LAURENでは珍しいダブルジップ仕様の前立て、オールドの◯ORTH FACEのボタンを彷彿とさせるRALPHオリジナルのボタン、そしてカヌージャケットを彷彿とさせる先端金具のウエストベルトと特質するポイントが山ほどあります。

一見渋いオレンジの色味に目が行きますが、ツラツラ述べたように細部に至るまで完成度は非常に高いです!!

オールドのアウトドア物の様にざっくりとしたシルエットも秀逸。

どのようなスタイルにもハマるバイプレーヤ!!プライスも美味しいので是非!!!