POLO
RALPH LAUREN
(ポロラルフローレン)

ALPACA BLEND NORDIC SWEATER

SIZE :M(メンズS〜M相当)(cm)
着丈63/身幅54/肩幅(ラグランスリーブの為、計測無し)//袖丈72

生産国:CHINA

MATERIAL:SHELL:45%WOOL
30%ACRYLIC
25%ALPACA

29,700円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
POLO RALPH LAURENよりWESTERN SHEARLING JACKETが入荷しました!!

昨冬のコレクションで一際異彩を放っていた名作セーターが再入荷!!

肉厚なザックリとしたニット地、毛足の長いアルパカをブレンド、そしてそして往年のノルディックセーターと思わせながら、首元はインディアンフェザー、そして裾にはクロスとアメリカンネイティブに仕上げたその様は圧巻!!

黒白赤の鉄板コンビで仕上げたカラーチョイスそして何んと言ってもその柄の精巧さ、保温性高いニット地は唯一無二。

元々同アイテムはWOMEN'Sからのリリースとなりますが、試着を重ねメンズ用でハマるサイズをチョイスしており、全く問題なく着用出来るかと思います。

個人的にここ最近のセーターの中では断トツでお勧めです!!!!

※こちらは元々Women'sからのリリースでサイズ感はMでメンズのS〜M相当です。
詳しくは実寸をご確認の上、ご購入ください。