POLO RALPH LAUREN
(ポロラルフローレン)

EMBOSSED BELLPORT SMALL SHOULDER BAG
(型押し”2WAY”スモールーバッグ)

SIZE :(cm)
高さ19/横幅29/まち7
ベルトショルダー48〜68+バック横幅29/ショルダー75〜90

MATERIAL:SHELL 100%COW LEATHER

生産国:CHINA

43,780円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
POLO RALPH LAUREN(ラルフローレン)よりEMBOSSED BELLPORT SMALL SHOULDER BAGが入荷しました。

RALPHではほぼリリースが無い、小さめのワンマイルバッグを今季の"激推し"型押しレザーでリリース。

素材はイタリアンカーフスキンを採用し、クロコスタイルに型押し、パッと見は本物のワニ革と錯覚するほど秀逸な出来で品があります。

フォルムはミニショルダーとして使いやすい半円型でフロントに二つのポケット、そしてメイン部へのアクセスは頑丈な磁石式になっておりオープン/クローズもお手の物、そして80年代のRALPHのスモールバッグでも採用されていたプレーヤーズロゴとブランドネームの筆記体のレタードが非常に良い感じです!!!

そして見逃してはいけないポイントとして今作はベルトループにそのまま通して使用できるベルトバッグ、肩がけもできるショルダーバッグとしての優秀すぎる2WAY仕様で、ベルトそのものとショルダーストラップが何と二本も付くという贅沢すぎる出来栄え。

元々はWOMEN'Sカテゴリーからのリリースですが男性でも全く問題なく使用できユニセックスで御使用頂きたい優良個体。

レザーの質感もさることながら使い勝手の良いフォルムで魅了してくれる超お勧めバッグです!!