POLO RALPH LAUREN” LIMITED EDITION”
”SNOWBEACH” PONCHO

SIZE :ONE SIZE(cm)
着丈104/身幅117/裄丈(背中のトップから袖先)73

生産国:VIETNAM

MATERIAL:SHELL,100%NYLON
HOOD LINING 100%POLYESTER
PADDING(FILLING)100%POLYESTER

36,080円(TAX IN)
SIZE:
数量:

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
POLO RALPH LAUREN” LIMITED EDITIONよりSNOWBEACH PONCHOが入荷しました。

EARLY 90sのラルフローレンのウインタースポーツをテーマにしたコレクション”SNOW BEACH"のリバイバルシリーズが2年前の2017 F/Wに限定復刻されそこからの逸品。

当時物の良い所を残しながら現代のニーズに合わせ昇華したそのコレクションはRALPH LAURENの懐の深さを感じます。

今作は中綿が入った暖かいキルティングのフードポンチョ。

このポンチョは90sのオリジナルには無かった商品で同コレクションの代表的アイテムであるプルオーバーフリースをブラッシュアップした逸品。

素材には撥水性の高いナイロン地を採用、センターには大胆にコレクションロゴがレターされそこはドラえもんポケットになっておりサイドからも手を入れることができます。

また大ぶりなフードが配されライニングはフリース地、左袖には同コレクションを表す二連のワッペン、おおよそ8部丈になった袖は先端に二つのスナップボタンが付属してポンチョの難点である”ひらひら”してまとまりが無いシルエットにならない様の所作、その上、袖先裏の負荷がかかる部分はコットンの別生地をあてがい補強、そしてそして裾部分はフィッシュテールコートの様にバックが長めの着丈をとっており防寒性も良く考えられた仕上がりです。

商品はあくまでポンチョですが、マウンテンパーカーやアノラックの様に気軽に着れて、シルエットもコスプレ感無く”普通”に着用できます!!!

これからのウインタースポーツシーズンやアクティブなシーンはたまた普通にカジュアルシーンでも大活躍で個人的に超お勧めな”温故知新”なアイテム!!

2年前の限定品の為、再入荷はまずありませんので是非この機会に!!!

※US定価$395。