POLO
RALPH LAUREN
(ポロ ラルフローレン)

”POLO SKI” SWEAT
(スキースウェット)

SIZE :M(cm)
着丈66/身幅55/袖丈77
(ラグランスリーブの為、首元から計測)

生産国:CHINA

MATERIAL:
56&POLYESTER,44%COTTON
WOOVEN:100%POLYESTER

19,580円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
POLO RALPH LAURENより”POLO SKI” SWEATが入荷しました。

EARLY 90sのラルフローレンの前衛的スポーツコレクション”POLO SKI"のリバイバルシリーズからフリース×ナイロンポリの異素材コンビのスウェットが入荷!!

当時物の良い所を残しながら現代のニーズに合わせ昇華したそのコレクションはRALPH LAURENの懐の深さを感じます。

今作はPOLO SKIのグラフィックとしてあまりにも著名な" SUICIDE SKI"のグラフィックをフリースとは別生地の化繊地に採用し元のフリース地に当てがった所謂ジャケット型の出来栄え。

鮮やかな色使いと異素材のコンビは正しく90sなRALPH LAUREN。

クレージーパターンになった両袖や左袖にはクッキーパッチ、フロントにはハンドポケットを配しパーカーの様に手を入れて気軽に着用できます。

コーディネートはデニムをはじめパンツは何にでも合いますしこれからの時期にはジャケットのインナーやベストとしても重宝すると思います。

当時物を知る方、知らない方どちらにも自信を持ってお勧めできる良品です!!

US定価$295。