POLO by
RALPH LAUREN
(ポロラルフローレン)

”DAMAGE”V-NECK SWEATER
(ダメージVネックリネンセーター)

SIZE :L(cm)
着丈67/身幅55/肩幅45.5/袖丈64

生産国:CHINA

MATERIAL:100%LINEN

SALE
29,480円→21,780円
(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
POLO by RALPH LAURENより”DAMAGE”V-NECK SWEATERが入荷しました!!

今は亡き"BLUE LABEL"の今から約7〜8年前の名作セーターがDEAD STOCKで再入荷。

100%リネンの激シブなチェックニット地を採用し、そのニット地、所処にクラッシュ&ダメージを施したRALPH LAUREN渾身のプロダクト。

普通だったらダメージセーターは土臭い雰囲気が漂いそれはそれで良い塩梅なのですが、今作は”Vネック”というフォルム、アダルトな”色味”、そしてニットとしてはボーリュムを持たらさない”リネン”とその三つの要素のお陰で不思議と上品な仕上がりです。

今時期は単体での着用がお勧めですが、Vネックニットはこれからの時期に一枚持っておくとジャケットやベストのインナーとしても重宝します。

またサイズ感に関して、通常Mサイズの方でも問題なく着用できサイズレンジが広いアイテムです。

BLUE LABELのセーター群の中でも指折りな素晴らしいセーター、再入荷は期待できません。

是非この機会に。