RLX RALPH LAUREN
(RLXラルフローレン)

CAMO TROUSERS
(ストレッチ混カモトラウザー)

SIZE :W31xL32(cm)
W80/股上28.5/股下79.5/わたり幅31/裾幅18.5

生産国:SRI LANKA

MATERIAL:98%COTTON
2%ELASTANE

17,380円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RLX RALPH LAURENよりCAMO TROUSERSが入荷しました。

今はGOLF WEARのみの展開でカジュアルレーベルとしてはディスコンになってしまったRALPH LAURENの先鋭的且つラグジュアリーなスポーツウェアのカテゴリーである"RLX"より数年前のモデルがDEAD STOCKで入荷しました。

そのGOLFウェアでは現存するRLXですが、同品はその”はしり”のゴルフトラウザーの数年前のモデル。

グリーンが強めのラルフローレンオリジナルの”渋い”カモフラ地をプリントしたストレッチ混のトラウザー。

そのカモフラ地を良く良く見てみると"RLX”のロゴが!!

細部もウエスト部分は持ち出し式、RLX特有のメタルプレートがフロント左ポケットとバックに配されます。

元々ゴルフトラウザーなのでシルエットはスリムで美しいですが、ストレッチ混にて実に動きやすい出来栄えです。

本来の用途であるゴルフでの着用は勿論の事、普段着としても問題なく着用できるでマルチな仕上がり。

今では中々手に入らないRLXの名品、是非この機会に!!