RLX RALPH LAUREN
S/S HENLEYNECK TSHIRTS

SIZE :L(cm)
着丈68/身幅55/肩幅43.5/袖丈22.5

生産国:CHINA

MATERIAL:100%COTTON

9,504円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RLX RALPH LAURENよりS/S HENLEYNECK TSHIRTSが入荷しました。

今はGOLF WEARのみの展開でカジュアルレーベルとしてはディスコンになってしまったRALPH LAURENの先鋭的且つラグジュアリーなスポーツウェアのカテゴリーである"RLX"より数年前のモデルがDEAD STOCKで入荷しました。

今考えると在りし日のRLXはその尖ったデザインと斬新さでRALPHの中では異端な存在だったブランドで今作もその類。

肌触り抜群で通気性も確保されたコットンニット地を採用、左胸にはハイビスカス、袖には漢字のプリント、右袖にはブランドロゴバックにはと一昔前のアイテムでありながら寧ろここ最近のシーンの方がハマりそうなその斬新なデザイン。

おそらく、ハワイでのスポーツやアウトドアをテーマにしたデザインでオリエンタルな要素もあり非常に面白いアイテムです!!

その上、ヘンリー部分やネック部分にはレーヨン素材で補強、メタルボタンを採用、袖口は別リブが付属と流石ラグジュアリーなカテゴリーだけに非常に完成度が高いです!!

こういう商品を見れば一目瞭然、振り幅が広いのがRALPH LAURENの一番の魅力 !!

オールブラックという事でシックに決めたいアダルトなスポーツアイテムです!!!!