RLX RALPH LAUREN
2WAY BACK PACK” MADE IN ITALY”
(2WAYバックパック)

SIZE :(cm)
高さ51/横幅37/ストラップ50〜92

生産国:ITALY

21,384円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RLX RALPH LAURENより 2WAY BACK PACK” MADE IN ITALY”が入荷しました。

今ではブランドカテゴリーとしてはディスコンとなったRALPH LAURENの先鋭的なスポーツラインRLXより2011年頃のBAGがDEAD STOCKで入荷!!!

このアイテムはイタリアのバッグブランドO-RANGEとのコラボアイテム。

ルック、色味、質感どれをとってもRLXらしい”攻めてる”仕上がり。

素材にはウェットスーツの生地の様な柔らかいスポンジの様な生地で勿論のことWATER PROOF。

全面には二つのポケットとアジャスターのロックを解除するとメイン部にアクセス、ジップは勿論、止水ジッパー。

背面のライニングには型くずれ防止の樹脂の芯が入っていてこの素材の弱点を物の見事に克服、シルエットも最高です!!

このコラボ先のO-RANGEというブランドは機能BAGをメイクするのに物凄く定評がありRLXの先鋭的な思考もマッチした究極な現代的タクティカルバッグ。

山や海などのアウトドアシーンでの使用は勿論の事、自転車通勤などの普段使いにもハマる優れもの。

様々な名作を残してきたRLX,同作もその系譜を受け継ぐスペシャルな逸品です!!

※同作は DEAD STOCK商品になり長年倉庫で保管されていたアイテムで、汚れが付着しやすい素材感も相まって黒の小さな煤汚れが付着している場合がございます。
予めご了承の上、お買い求め下さいませ。