RL PURPLE LABEL
(ラルフローレン,パープルレーベル)

EASY PANTS”PIMA COTTON”
(イージーパンツ)

SIZE :M(W32〜W33相当)(cm)
W86/股上28/股下75.5/わたり幅33
裾幅23

生産国:PERU

MATERIAL:100%COTTON

25,080円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RL PURPLE LABELよりEASY PANTS”PIMA COTTON”が入荷しました。

パープルレーベルらしくクラシック感とモード感とを絶妙にブレンドしながらカジュアルに仕上げた小気味良い一本。

パッと見チノパンに見えるそのルック実は.....イージーパンツというのが同品の最大のポイントで生地には非常に上質なピマコットン地を採用、その生地感は上質なウール地やカシミア地の様な潤沢な肌触りです。

その上、イージーパンツ型でありながら、ベルトループが付属しており、ドローコードと併用が可能、そして高級素材を使用しているだけあって、二枚地仕立てにしてライニングを完備するなど流石のハイエンド仕様。

シルエットはすとんと裾まで落ちたゆったりとしたストレートでリラックスして穿ける一本です。

穿き方としてはチノやワークパンツを着こなす感覚で着用して貰えば思いの外、簡単に合わせる事が出来ると思います。

こういうアイテムもRALPH LAURENが描く世界観の"一つ"。

兎にも角にもそのスペシャルな生地感に魅せられる一本です!!

※同商品はサンプルモデルの為、紙の商品タグが付属しません。予めご了承の上、お買い求めくださいませ。