RRL
(ダブルアールエル)

CPO SHIRTS
(CPOシャツ)

SIZE :S(cm)
着丈72/身幅51/肩幅43/袖丈61

生産国:PHILIPPINES

MATERIAL:61%WOOL,
28%POLYESTER
11%OTHERFIBER

27,864円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりRED CPO SHIRTSが入荷しました。

RRLでは度々リリースされてきたオールドのUS NAVYスタイルのCPOシャツ、今作は過去の作品と比べても一際、目をひくレッドのウール地を採用した一枚。

フェルトフィールの毛羽ったった素晴らしい質感,そしてその生地は赤にガーメントダイその後にウォッシュ加工を施し本来の武骨なCPOらしからぬビビットな仕上がりに。

細部もチンストラップやウッドボタン、補強マチといったディテールに加え、アンティークなミリタリーシャツからサンプリングした歪な形状のフラップポケット、これまたアンティークなワークシャツを彷彿とさせるアーキュエイトのヨークを配したバックスタイル、変形のカフスの形状、オーバーラップした前立てラウンドした裾とクラシックなディテールてんこ盛りで癖ある仕上がりです。

また一見派手に見える色味ですが、ウォッシュ加工を施すことによってフェードし落ち着いた赤色になっておりそこまでの派手さもなく着やすいアイテムでこの時期の羽織りものとして是非御使用頂きたいアイテム。

おそらく赤のCPOがリリースされる事はしばらくないと思うのでぜひこの機会に、個人的に超お勧めです!!

US定価$345。