POLO RALPH LAUREN
(ポロラルフローレン)

CHECK GOWN
(チェックガウン)

SIZE :S/M(cm)
着丈118/身幅56/肩幅50/袖丈59

生産国:PHILIPPINES

MATERIAL:100%COTTON

16,280円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT 

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
POLO RALPH LAURENより CHECK GOWNが入荷しました。

以外と知られてはないですがRALPH LAURENでは頻繁にリリースされているスリーピングガウン。

基本的にはナイトウェアになりますが、当店ではライトジャケットやロングシャツの様な要領でカジュアルな場面で軽く羽織れる物としてセレクトしています。

ブラックのコットンポプリン地を採用、その肌感はシャリ感がありツルッとした綿100の涼しげな生地感。

加えてどシンプルなスクウェアパターンのチェックは新鮮でブラック×ホワイトの配色もダンディーなルック。

フォルムは大きめなショールカラーを採用、ウエストベルトで開閉、ウエスト部分には2つのパッチポケットを配しています。

着丈は膝下あたりで丁度ショップコートの様な塩梅。

Tシャツの上にさらっと羽織るときまる一着、このサイズ感でドレープ感がでるややゆったり目のシルエットは最高です!!

ハリウッドムービーや北米のドラマではよく目にするスリーピングガウン、これも一つのアメクラアイテムです!!!!!

※インナーで使用しているTシャツは別売りになります。