RRL
(ダブルアールエル)

DENIM OVERALLS
(デニムオーバーオール)

SIZE:3(MEN'S W28〜W30サイズ相当)
SOLD OUT
ウエスト96/股上59(ビブ(前当て)の上部から股まで)/股下73/わたり幅34/裾幅22

SIZE:4(MEN'S W31〜W32サイズ相当)
ウエスト106/股上64(ビブ(前当て)の上部から股まで)/股下74/わたり幅35.5/裾幅23

生産国:CHINA

MATERIAL:100%COTTON

46,224円(TAX IN)
SIZE:
数量:

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりDENIM OVERALLSが入荷しました。

マイナーからメジャーまで幾多のワークブランドが乱立したワーク黄金期と言われる50s前後のデニムビブオーバーオールを再現した筋金入りのワークアイテム。

一見ビンテージ物と見間違えてしまう程のフェード、色落ち加工は秀逸で何故メンズでリリースしなかったのか不思議なくらい素晴らしい完成度。(当店ではメンズ用に買い付けしています。)

細部もビブには懐中時計用のループ、フラップポケット、月桂樹のドーナツボタンを採用、サイドにはツールポケット、バックにも二つのポケット、トリプルステッチのシームと抜かりない出来栄えです。

またレディース物の心配の点としてウエスト部分の開きが気になる所ですがこちらは開きもほぼありませんのでメンズ物と同等に着用できます。

本当に完成度が高い逸品、デニムオーバーオールをお探しの方はぜひこの機会に!!

※こちらは元々WOMEN'Sからのリリースですが、問題なく男性でも着用できるサイズ感です。

詳しくは実寸を御覧下さいませ。