RRL
(ダブルアールエル)

FLIGHT JACKET
(フライトジャケット)

SIZE :M(cm)
着丈64/身幅57/肩幅48/袖丈63

生産国:CHINA

MATERIAL:SHELL,62%COTTON
38%NYLON,
LINING 80%WOOL,20%NYLON

59,184円(TAX IN)
SIZE:
数量:

SOLD OUT

お支払い方法について
配送料について
SIZEのはかり方について
お問い合せ

(画像をクリックして頂きますと拡大されます。)
RRL(ダブルアールエル)よりFLIGHT JACKETが入荷しました!!

2011年の”ICON WINTER”からのDEAD STOCK。

デッキジャケットやフライトジャケットといったミリタリーアウターのルックを取り込み掛け合わせたRRLらしい非常に面白みのある一着。

エイジング加工を施したネイビーのコットンナイロン地のシェルを採用し、左胸にはレザーパッチ、ニットリブを採用したアンティークな要素たっぷりのフライトジャケット。

前立てはボタンとジップの比翼仕立て、ハンドウォーマーはフラップ付き、袖口はリブ付きの二重構造、そして脇下にはアクションプリーツが入っており可動域も広くなり動きやすい仕様で細部まで手が混んだ出来栄えです。

そしてもう一点、気付きにくいですが、バックの裾のみニットリブを配しておりフロントにはニットリブが無いので、リブ付きのアウターが苦手な方にもお勧めできます。

ライニングには保温性が高い肉厚なフリース地を採用していますので冬時期の着用もお手の物で重量感もありアウターとしての存在感が際立ちます。

US定価$695の逸品。

ネイビーボディが”通”な雰囲気を醸し出す質実剛健なアイテム、今後の入荷はまず無いと思うので是非この機会に!!